【PICK UP】仙台パルコ オリジナルWebCM「KEEP GOING!」公開

ルチカ編集部より、PICK UP情報をご紹介!

仙台パルコは、6月1日から通常営業を再開。それに先駆けて、5月29日にWebCM「KEEP GOING!」を公開。STAY HOME期間ならではの試みとして、打合せから動画募集・編集までリモートで制作したとのこと。

メッセージを発信するタレントとして、2018年に仙台パルコ本館開業10周年キャンペーンモデルを務めた山形県出身の華村あすかを起用。

また、2018年の大ヒット映画 『カメラを止めるな!』のパルコ主催展覧会に来場した縁にて長屋和彰・大沢真一郎、メンバー全員が東北出身のアイドルユニット・いぎなり東北産も出演。
それぞれがリモートで撮影したメッセージ動画と、東北に暮らす人々の日常風景を集めた動画を繋ぎ合わせる構成となっている。

「それぞれが歩みを止めず『進み続ける』生活に、仙台パルコは寄り添っていたい。仙台駅前で、いつでもお待ちしています」という想いを込めて作られたとのこと。仙台駅前に行く機会があれば、パルコに立ち寄ってみては?

動画は下記よりチェック♪
BGM違いの別バージョンもYoutubeで公開中。詳細はYoutubeパルコ公式チャンネル @PARCO_official からチェック!

PICK UP あなたにおすすめの記事