那須の人気店”バターのいとこ”がやってくる。TSUTAYA仙台駅前店で期間限定販売

好評だった「バターのいとこ」が約1年半ぶりにTSUTAYA仙台駅前店で期間限定販売される。日々数量限定販売。
酪農王国、栃木県・那須の酪農家が愛情を込めて育てた乳牛から搾乳したおいしい牛乳を原料にバターを作る際に、バターと共に生まれる「無脂肪乳」。安価で販売されてしまう「無脂肪乳」の価値を高めるために原料に「無脂肪乳」を使用した「バターのいとこ」が誕生。 東京・代々木八幡の人気レストランのオーナーシェフが監修し、フランス生まれのお菓子「ゴーフル」をベースに考案。バターの香りが豊かで、もっちり、やわらかな食感の生地に無脂肪乳のミルクジャムがサンドされている新感覚なスイーツ。

那須の実店舗や通販、期間限定POPUPでしか購入できない「バターのいとこ」。この機会に味わってみては。
商品の詳細はこちら

■販売商品
1.バターのいとこ ミルク
2.バターのいとこ チョコ
3.いとこのラスク
4.THE GOLDEN BOX
※無くなり次第売り切れとなりますのでご購入はお早めに。

DATA

TSUTAYA仙台駅前店
TELtel:022-224-7710

仙台市青葉区 中央3-7-1

・開催期間 2022/4/22(金)~2022/5/3(火)
・営業時間 10:00〜22:00 ※コロナウイルスの感染拡大に伴う営業時間の変更あり
・ホームページ https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/0508/

PICK UP あなたにおすすめの記事