シドニー直輸入のクラフトビールを楽しみながらワニやカンガルーのお肉料理を。アットホームなPUB 『NELSON(ネルソン)』

オーストラリアから直接輸入をしているクラフトビールをはじめ、さまざまなお酒が楽しめるPUB NELSON。アットホームな雰囲気で居心地のいい空間には、カウンター席とテーブル席が並ぶ。

オーストラリアでよく食べられているミートパイ。ふんわりのパン生地の中にはアツアツのミートがたっぷり包まれている。ナイフを入れるとビーフシチューのようなミートがとろっと溶け出す。どっしりと食べ応えがあり、食事としてはもちろん、お酒に合わせても◎。
また、カンガルーやクロコダイルの肉料理の提供も。仙台に居ながらにしてオーストラリア旅行の気分を味わうことができる。

オージーミートパイ 740円

以前、オーストラリアに住んでいたというオーナー自らが輸入を手掛けるクラフトビール。ビールのほかにもオーストラリアのお酒を豊富に提供している。

※掲載商品の内容・形・値段は予告なく変更になる場合がございます。また、お店の営業時間等も変更になる場合がございます。予めご了承ください。

DATA

NELSON(ネルソン)
TEL022-224-6885

仙台市青葉区本町2-6-13杉本家ビル2F

・営業時間 17:00~24:00
・定休日 日曜
・Instagram https://www.instagram.com/nelson_australian_pub/

PICK UP あなたにおすすめの記事