仙台にいながら叶える、憧れのリゾートウェディング『プライベートリゾート カリメーラ』

完全貸切空間で二人の結婚式の形がきっと見つかる!大切な日だから、いつもとは違うスペシャリティな空気に包まれて祝福されたい。そんな花嫁の思いを叶えてくれる、完全貸切の「プライベート リゾート ウェディング」という魔法。
エーゲ海に浮かぶギリシャの高級リゾート地「ミコノス島」をイメージした、非日常的なハウスウエディング空間が、いつまでもお二人の記憶に残る祝福の時間を演出します。

お二人のアイデアを活かせる、とびきり自由な空間。

一軒家貸切だからできるプライベートな空間。
デザートビュッフェやバーベキューを楽しめるガーデン。水面に広がる太陽の光が反射するプールや開放感たっぷりのパティオは海外リゾートのようにひろがる空間。
きっとゲストには新鮮で、素敵な空間になるはず。リニューアルオープンしたホワイトサンドガーデン。一面を真っ白に輝く砂に覆われた空間は、まるで海外の美しいビーチのよう。
リゾート感満載の会場でバーベキュー、デザートビュッフェ、2次会など、思いおもいの演出にご利用できます。



グルメ通も思わず舌鼓。
ゲストへの感謝を伝えるお料理。

カリメーラのキッチンには最高のおもてなしを心がけてきたからこその数えきれない『こだわり』が!その時々の最良の素材を使い、お出しする時の一番適切な温かさ、素材の良さを最大限に引き出すための調理道具の数々など、目には見えないたくさんの『こだわり』によって洗練された味を生み出すことができます。
そのこだわり一つ一つが色鮮やかなお料理を作るための大事な隠し味なのです。大切なお料理だからこそ、ゲストの方々に素敵な思い出として残して頂けるよう、これからも『こだわり』を積み重ねて参ります。

素材選びから仕込み、料理、盛り付けまで丹精込めた料理の数々はカリメーラならではの魅力です。

みんなのウェディング
2018年 年間ランキング1位の実績

カリメーラのポイントは、
①幻想的なブルーローズチャペル。「奇跡」「神の祝福」の花言葉を持つ神秘のブルーローズ。999本のバラが神秘的な雰囲気を作りだします。
②完全貸切空間。一軒貸切タイプのため、自分たちの世界を作る事が可能です。
③忘れられない感動の味
日本人特有の色彩、感性、季節感。それを余すことなく表現するフランス料理。

「何から始めたらいいの?」「予算はどのくらい?」結婚式は初めてのことだらけ。経験豊富なスタッフがお二人の立場に立ってプランニングをいたします。
※2018年 みんなのウエディングにおいて、仙台市エリア スタッフ1位、宮城県 進行演出1位を獲得しました。

お二人の最高の1日を盛り上げることができるよう、疑問やお悩みを解決いたします。

平日限定!どなたでも参加可能な女子会プランが登場。

美味しい食べ物はもちろん、たくさんおしゃべりも♪そんな声にお応えし、デザートプレート付の特別コースをご用意。3時間までご利用頂けますので楽しいひと時をお過ごし下さい。
※平日11:00~18:00
※女性お一人様 2,500円(税込)
※予約制 4名様から承ります

DATA

プライベートリゾート カリメーラ
TEL022-346-8080

仙台市宮城野区中野三丁目4-10

・アクセス 仙石線「中野栄駅」より徒歩15分
仙台港三井アウトレットパーク・仙台うみの杜水族館そば
・営業時間 11:00~20:00(土日祝10:00~20:00)
・定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
・駐車場 あり
・ホームページ http://www.kalemera.jp/

PICK UP あなたにおすすめの記事