【3/7(土)NEW OPEN】東北初出店!独自開発のコアバランスストレッチでしなやかな体に『Dr.stretch仙台クリスロード店』

関東で大人気のDr.stretchが東北初上陸。日々のデスクワークにヒールでむくんだ足、産後で歪んだ骨盤…。Dr.stretchは独自で開発したコアバランスストレッチでそんな不調を根本から除去!

コアバランスストレッチって?

『コア=体幹』。体幹とは身体の左右のバランスを整えるのに実はとても重要な箇所。身体の中心にある体幹は、アプローチするのが難しい。ここでは自分では伸ばし切れていない深い部分までプロの手でしっかり伸ばすため、終わった後のスッキリ感がとても違う!

侮るなかれ!ダイエット効果も?

「ただのストレッチでしょ?」「自分でもストレッチくらいできるし…」なんて思う人もいるのでは?しかし、自分では筋肉の深層まで伸ばせていない人がほとんど。ストレッチはただ身体が柔らかくなるだけではなく、女性に嬉しい効果がたくさん!
1. 日常の基礎代謝のアップ
2. 自律神経の安定による不調の改善
3. 身体のバランスが整い、しなやかな美BODYに


健康的に美しくなりたい現代の女性にはぴったり。身体のプロにお任せ♪

紫外線が気になるこれからの時期に

飲む日焼け止め、お肌へのエイジング効果としてあの有名芸能人も御用達の『リポC』。ルーティーン化することで身体の内側から身体をキレイに。紫外線はお肌に大敵!気になる人は夏前にぜひゲットしてみては。

DATA

Dr.stretch(ドクターストレッチ) 仙台クリスロード店
TEL022-302-5088

仙台市青葉区中央2-4-7 丸よしビル1F

・アクセス 地下鉄広瀬通駅より徒歩3分
・営業時間 11:00~21:00(月曜~金曜)
10:00~21:00(土曜、日曜)
・定休日 不定休

PICK UP あなたにおすすめの記事