【3/4(水)NEW OPEN】ヨガと整体の女性専用サロン。非日常空間であなたに癒しを♪『Souffle(スフル)』

医療国家資格者とヨガインストラクターがいるプライベートサロン。丁寧なカウンセリングからその人に合ったメニューを提案。マタニティ、産後ケアなどすべてのライフスタイルの女性をサポート♪

ヨガスタジオの床は芝生。まるで海外の公園にいるような気分に。隠れ家の雰囲気がありつつ、開放感のあるこの部屋でゆっくり目を閉じると、だんだんと心が解けていく。

女性のライフステージに合わせた様々なクラスがある。

【ベーシッククラス】
女性らしくしなやかな身体を目指すクラス。美しい背骨のカーブ、柔軟な肩と股関節、引き締まった弾力のあるお尻などトータルで美しく。

【マタニティヨガ】
安定期に入った妊婦さんのためのヨガクラス。妊娠中に起こりやすいむくみや肩こりなどを改善し、快適なマタニティライフのお手伝い。出産時に役に立つ呼吸法を練習したり、お腹の赤ちゃんとのつながりを感じる時間を過ごせる。

【ママヨガwithベイビー】
0~1才までの赤ちゃんと参加できるママのためのヨガクラス。赤ちゃんとのコミュニケーションをとりながら、産後のママの身体のケアを。リフレッシュしたいママにおすすめ。
ほか

【ボディコンディショニング】
体の悩みを抱える女性のためのコンディショニング

肩こりや腰痛、また生理痛など女性特有のトラブルにお困りの方におすすめ。日々の仕事の疲れやストレスで肩こりや腰痛といった体の悩みを持つ方や、生理痛など女性特有の体の問題解決を望む方のためのメニュー。体の痛みや生理痛などの悩みについても、冷えや運動習慣・食生活などそれぞれの体の特徴やライフスタイルを踏まえて、丁寧な施術と一人でも実施できるセルフケア方法を紹介。完全オーダーメイドのため、幅広い悩みについて対応できる。

【マタニティコンディショニング】
これからママになる妊婦さんのためのメニュー。妊娠期の体の変化に伴い現れやすい腰痛や股関節周りの痛みのケアを行う。初産の方は特に、妊娠経過に不安はつきもの。安産を望むママのために、お腹の張り状態を確認し、切迫早産予防のためのケア方法を紹介。安心して出産を迎えられるように全面的にサポートしてくれる。

【産後ママの体のケア】
産後ママのための、出産によって生じる体の悩みを解決するためのメニュー。妊娠中の経過や出産方法などの情報をもとに、完全オーダーメイド施術で悩み解決をサポートしてくれる。

DATA

Souffle(スフル)
TEL022-397-8472

仙台市青葉区国分町1-6-5 1F

・営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
・定休日 毎週月曜、不定休
・ホームページ http://soufflesendai.mystrikingly.com/
・インスタグラム @soufflesendai

PICK UP あなたにおすすめの記事