【3/7(土)NEW OPEN】目がスッキリし、頭痛が消える!“日だまりショット”を受けてみて『仙台頭痛専門整体院 ぷあめりあ』

「頭痛はよくならない」と諦めている方を救う頭痛専門院が移転オープン。実力あるセラピストが、悩みを解消。約30秒で頭痛の原因を突き止め、「日だまりショット」で施術。頭痛のセルフケアも教えてくれる。

院長 内田薫
好きなことは、サーフィン、アロマ、フラ、美味しいものを食べること。ハワイアンロミロミ、アーマテラピーヘッドスパ、深眠タッチセラピーなど9つもの資格を持っている。自身も中学生の時から頭痛に悩まされ、同じような悩みを持っている人を助けたいと、開院。

「ぷあめりあ」はハワイ語でプルメリアの花のこと。院長の一番好きな花で、花言葉は「日だまり」。プルメリアの5枚の花びらには、1枚1枚に意味があり、ALOHAの5文字に込められた5つの意味が当てはめられているそう。

A.優しさと思いやり
L.調和と融合
O.喜び
H.謙虚
A.忍耐と我慢

「『日だまり』のような暖かさと『ALOHA』の愛と『日だまりショット』で、頭痛で苦しんでいるあなたを救いたい!そんな想いを『ぷあめりあ』に込めました。」と院長は話す。

【施術の流れ】

①施術前にしっかりとカウンセリング。いつから頭痛があり、どんな痛みなのか。本当は頭痛薬をやめたい!などの悩みをカウンセリングシートに記入。

②身体の状態をチェックし、施術どこがどのように痛むのか?首の骨のラインをチェックし、どこが頭痛を発生させている“つまり”なのかを確認していく。

③頭痛セラピー“日だまりショット”約30秒で頭痛の原因がわかる。ボキボキしない優しい施術のため、安心。受診者のうち、頭痛改善率は95%。

④施術後のアドバイス頭痛の原因を説明し、頭痛をなくすためのアドバイス、お家でできるセルフケアを教えてくれる。

DATA

仙台頭痛専門整体院 ぷあめりあ
TEL090-8453-1203

仙台市青葉区大町1-2-18 クエストワン402

・営業時間 10:00~20:00
・定休日 不定休
・ホームページ https://www.sendai-puamelia.com/

PICK UP あなたにおすすめの記事