タレがじゅんわりとしみ込むとろとろ玉子と肉厚なカツ『そば処呑み処 葵 勾当台公園店』

『厚削りの宗田節』のだしを使用した本格手打ち蕎麦が味わえる「そば処葵」。ランチはもちろん、夜はお酒も楽しめる立ち呑み酒場に。お昼休みのひと時、仕事帰りのちょい飲みや週末の女子会など1週間に何度でも通いたくなる。「こんな値段でいいの!?」と思わず呟いてしまうほど低価格なのも嬉しい。

「カツ丼ランチセット(並)」600円
女子だって、がっつりと食べたい!そんなあなたにオススメのカツ丼と蕎麦。タレによって一つになったお米、カツと玉子は大きな口で頬張りたくなる。

「海老味噌中華そば(590円)」
海老の頭と殻をじっくり煮込んだ出汁にたっぷりの海老みそを加えた特製スープ。

「酸辣湯そば(480円)」
中華料理の酸辣湯麺と蕎麦のコラボが実現。酸味があなたの日常にスパイスを与えます。

店内はモダンな雰囲気で、カウンターやテラス席完備。食事の提供スピードが速いのも魅力的。

●ランチセット…並600円、ミニ530円と【カツ丼or天丼or親子丼】と【蕎麦(温or冷)、(かけorもり)】が選択可能
●ミニカレーセット…500円

DATA

そば処呑み処 葵 勾当台公園店
TEL022-302-5721

仙台市青葉区国分町3-8-1勾当台ビル1F

・アクセス 地下鉄勾当台公園駅より徒歩1分
・営業時間 平日10:00~23:30、土曜・祝日12:00~20:30
・定休日 日曜