【3/19(木)NEW OPEN】高品質のグロッサリーを扱う専門店が三井アウトレットパークにオープン!

食品・菓子など高品質のアウトレット商品やよりどりコーナーを展開。また、詰め放題などのワクワクするようなイベントを多数開催。食の魅力を再発見でき、誰かに話したくなるグロッサリー専門店。

魅力的な商品がたくさんあり「あれも食べたい」「これも食べたい」と目移りしてしまう。今まで見たことがないような珍しい食品も。食にこだわる「美食女子」にはうってつけ。大切な人にもプレゼントしたくなる。

①焼き塩さば 140g 598円(税別)
三陸沖で獲れた脂がのったさばを焼き、手で丁寧にほぐした逸品。相性の良い宮古島の雪塩で仕上げているため、どんどんご飯がすすむ。パスタ・サラダなどにも◎。グロッサーズ人気ナンバー1の商品。

②すりおろしにんじんドレッシング 300ml 598円(税別)
高知県の清流・仁淀川流域で収穫したにんじんをすりおろして作ったドレッシング。程よい甘さ、すりおろし食感が美味しく楽しい。サラダにかけると『野菜で野菜を食べる』ため、自然と美意識&健康意識UP!数々の商品を見てきた店長のおすすめ。自分だけのレシピを作るのもハマりそう。ぜひ試してみて。

DATA

グロッサーズ キタノエース
三井アウトレットパーク仙台港店

TEL022-355-8026

仙台市宮城野区中野3-7-2 三井アウトレットパーク仙台港1F
杜のみなとマルシェ内

・アクセス JR中野栄駅より徒歩15分
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 無休
・ホームページ https://www.ace-group.co.jp/

PICK UP あなたにおすすめの記事