ドミノ・ピザから新登場♪三陸産サーモンを使った産直ドミノ「秋のクワトロ・産直ドミノ」

ドミノ・ピザの新プロジェクト「ニッポンの食材で未来をつくる」をコンセプトに、日本各地の食材を使った「クワトロ・産直ドミノ」を販売している。今年春に第一弾から数えて第三弾の今回、「秋のクワトロ・産直ドミノ」を販売。宮城県三陸で養殖されているサーモンが使われている。

三陸産サーモンは、リアス式海岸で養殖されている銀鮭。リアス式海岸の地形を生かした養殖しやすい環境で、エサは完全に管理されており、脂の乗りが良く、エサ由来と言われている寄生虫がいない。また、きれいな海水で泥臭くなく、波によって運動が促され身がしまっているそう。

三陸産のサーモンの食感を損なわないため試行錯誤を重ね、スモーク加工したサーモンを使用することで、火を通してもジューシーな味わい。北海道産の生乳を使用したクリームとの相性のいい「三陸産サーモン&クリーム」
このほか…
●熊本産のナスとマッシュルームを使用。ナスを揚げることでベーコンやチーズとの相性がいい「熊本県産揚げナス&マッシュルーム」
●信越産のきのこを使用。エリンギ、舞茸、ブナシメジをスチーム加工した後に瞬間冷凍し、北海道産のバターを使ったバターしょうゆで味付け。アクセントにアスパラをトッピングした「信越産きのこ&バター醤油ソース」
●カマンベール、ゴーダチーズ、チェダーチーズの三種のチーズと生乳を使用したホワイトソースと合わせたすべて北海道産の食材を使用した「北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース」

4つの秋の味覚を1つのピザで楽しめる。

ドミノピザは1枚1枚手作り。
オーダーが入ってからピザ生地をのばすのをオープンキッチンで見るのも楽しい。全国940店舗のドミノ・ピザで販売。テイクアウトなら半額で購入できてお得。

秋の夜長に、美味しいピザを食べながらおうち時間を過ごしてみては。

秋のクワトロ・産直ドミノ 【デリバリー】Mサイズ3,000円/Rサイズ3,599円/Lサイズ4,200円
【持ち帰り半額】Mサイズ1,500円/Rサイズ1,799円/Lサイズ2,100円

DATA

全国のドミノ・ピザ全店

・ホームページ https://www.dominos.jp/

PICK UP あなたにおすすめの記事