【6/1(月) RENEWAL】一歩踏み入れた瞬間からリゾートを感じる『ワタベウェディング仙台店』

国内・海外リゾートウェディングを中心に、式場及びウェディングプランのご紹介や、ご成約後の衣裳、旅行、挙式のオプションの提案をしてくれる。また、近くに店舗がなかったり、子育て中のためなかなか外出できなかったり、挙式の相談になかなか行けないという悩みやニーズに対応するために2018年11月からオンライン上での打合せも可能に。

店舗のコンセプトは「EURO NATURAL MODERN」。洗練されたデザインでありながら、ナチュラルで落ち着ける空間にリニューアル。店内は、一歩踏み入れた瞬間からリゾートを感じられるよう、明るい白を基調とした空間に、彩りを添える観葉植物やナチュラルな木のぬくもりを取り入れたデザインとなっている。

自宅に居ながらプランナーに相談ができる“リゾ婚オンラインカウンター”の利用も。 来店が難しい場合には、テレビ会議システムを用いて自宅にいながら相談や申込みができるサービスを導入。1年後までの挙式予約が可能で、オンライン上でも安心して挙式の準備を進められるよう、専任プランナーがサポートしてくれる。

DATA

ワタベウェディング仙台店
TEL022-221-4441

宮城県仙台市青葉区中央2-2-25 クリスロード商店街内

・アクセス JR仙台駅より徒歩5分
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 木曜
※当面の間、営業時間を短縮。詳細は公式HPにて確認を。
・ホームページ ワタベウェディング仙台店

PICK UP あなたにおすすめの記事