自粛疲れとコロナ太りに乗馬が効く!『乗馬クラブクレイン仙台泉パークタウン』

またがるだけで全身運動!可愛い仕草に癒される

運動不足や心の疲れを感じやすいこの頃。どこに行くにも不安がある世の中ですが、乗馬クラブなら、屋外の新鮮な空気を吸いながら、開放的に運動や馬との触れ合いを楽しむ事ができます。ステイホーム続きで体を動かしたくなった方、コロナ太りが気になっている方、ぜひ体験乗馬でリフレッシュしませんか?

今だから!乗馬を選ぶべき3つの秘密

1.開放的な空間で、人や馬同士も十分な距離をとりながら楽しむことができます。

2.馬の可愛らしい仕草や温かな体温を肌で感じることで、心のストレスも吹き飛びます。

3.乗馬は実は有酸素運動!コロナ太りでお悩みの方に◎

乗馬クラブクレインでは「1馬身」の距離を保ちます。

■ご来厩時は、マスクの着用をお願い致します。
■当日はクラブにて、検温と消毒にご協力をお願い致します。
■飲み物のご提供を一時中断しております。必要な方はご持参下さい。
https://www.uma-crane.com/news/2020/05/torikumi.html

DATA

乗馬クラブクレイン仙台泉パークタウン
TEL022-342-6342

仙台市泉区明通1-1-17

・営業時間 10:00~18:00
・定休日 火曜 ※定休日が祝日にあたる場合は、前日が定休日
・ホームページ https://www.uma-crane.com/map-sendaiizumi/

PICK UP あなたにおすすめの記事