【7/17(金)NEW OPEN】ここはジム??カフェ??十人十色の運動をサポートしてくれるジムが栗原市築館に『UGOQ(ウゴク)』

「会費が安いから」という理由でなんとなくジム通い、自己流で動いても成果が出ない…といった悩みをお持ちの方も多いのではないだろうか。

元消防吏員のオーナーが正しいマシンの使い方、運動メニューや頻度、女性の筋トレ方法、食事のイロハまでトータルサポートしてくれるので、ジムデビューにはオススメ。全国の有名フィットネスクラブでも人気を誇るSHUA社のマシンを採用。

ヨガレッスンスタジオも。詳細は直接お問い合わせを。

自社でプロデュースした“プレミアムプロテイン”も。オーナーこだわりのプロテインは、店頭でも通販でも購入可。

オーナーの後藤さん。「故郷に、仲間に、両親に恩返しをしたいから」という想いからスタート。栗原市は脳血管疾患による死亡者が県内で男性ワースト1位。また、男性30代以上、女性40代以上で肥満割合が全国トップクラス。(参照:H30データからみたみやぎの健康)
健康は、運動・栄養・休養から成り立っているが、しかしその重要性と正しいやり方について十分な情報が届いていないと話してくれた後藤さん。UGOQではそれらを楽しく習慣化できるようサポートしてくれるので、運動が苦手な方こそ、相談に訪れてみては。

DATA

UGOQ(ウゴク)
TEL0228-28-1022

栗原市志波姫堀口見渡9-1

・営業時間 月~土 9:00~21:00
日・祝 9:00~20:00
・定休日 火曜
・Mail info@ugoq.co.jp
・ホームページ https://ugoq.co.jp/

新型コロナウイルス感染症対策について
①検温②消毒③換気④利用同意書⑤混雑時利用人数制限の5つの徹底を当面の間実施いたします。会員相互の健康確保のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

PICK UP あなたにおすすめの記事