一度覚えてずっと使えるダイエットの知識をあなたに ダイエット専門ジム『SAVER’S GYM(セイバーズジム)』

効率よく痩せながら、リバウンド防止まで出来るようになるジムがSAVER’S GYM。

「いざダイエット!」と意気込んだは良いものの、痩せ方が分からずストップしたり、思うように痩せずに諦めたり、一度痩せても結局リバウンドしてしまった経験はないでしょうか。SAVER’S GYMでは、そんな経験を持つ人達にオススメ。
マンツーマンで教えて貰えるトレーニングや日々の食事アドバイスに加え、痩せるために必要な食事、運動、そしてリバウンドを防ぐ方法等をしっかりと理解するための「座学ダイエット講座」に力を入れている。座学でしっかりとダイエットの仕組みを理解し、生活に活かすことが出来れば、より効率良くダイエットを進めることができる。そうして正しい方向に自己管理能力を磨いていけば、リバウンドを防止することにも繋がる。

そしてその知識は、一度覚えてしまえばずっと使える財産となる。

座学+トレーニング+食事アドバイスで理想の体に

座学では、痩せるための食事や運動、リバウンド防止方法を理解できる。そしてそこで学んだ食事方法を、今度は毎日の食事アドバイスメールで実践、自分に合った形で定着させることができる。更に日々のトレーニングでしっかりと体を引き締め代謝をアップさせていく。SAVER’S GYMではこの3つの柱で効率的なダイエットが可能。

1対1で回りを気にせずトレーニング

同じ時間は完全に1対1なので、周りの目が気になる方も安心。壁面には映像を映し出すことができるので、自分好みの音楽や映像を楽しみながらトレーニングできる。

確かな経験と知識があるトレーナー

元消防士という異色の経験で、大手パーソナルトレーニングジムでのトレーナー経験や国家資格を始めとした医療系資格を多く持つ。分かりやすい説明や運動嫌いの方も楽しく通える気さくな雰囲気でリピーター率が高い。

《menu》

●無料体験コース
カウンセリング(50分)+体験トレーニング(50分)
●お試しパック 36,200円(税抜) 
座学ダイエット講座(30~60分)×4回+パーソナルトレーニング(50分)×4回

DATA

SAVER’S GYM(セイバーズジム)
TEL022-398-5314

仙台市青葉区中央2-11-23 太田ビル4F

・アクセス JR仙台駅より徒歩8分
地下鉄広瀬通駅より徒歩2分
・営業時間 8:30~21:00
・定休日 不定休
・ホームページ https://www.saversgym.com/

PICK UP あなたにおすすめの記事