【4/7(木)NEW OPEN】「かわいい」に出会える、今欲しいものが見つかる『チュチュアンナ 三井ショッピングパークララガーデン長町店』

三井ショッピングパークララガーデン長町店2Fにチュチュアンナが4/7(木)オープンする。 トレンドに敏感なおしゃれ女子の毎日をおしゃれに彩ってくれる季節感のあるソックスやインナー、ウェアなどタイムリーに提供している。

「誰でも、いつでも、気軽にトレンドのおしゃれを楽しんでもらいたい」という想いを込めて商品づくりをしているチュチュアンナ。靴下やインナー、ルームウエアなど、豊富なデザインが用意されていて、全ての商品にこだわりが詰まっている。季節感のある商品は機能性にも優れていて、お値段以上の感動する品質もうれしいポイント。


北欧風のデザインがお店作りのコンセプト。暖かい、日の光溢れる女性のホーム。木と自身の温度ある色彩と品質感を通じて家中の気軽い、暖かい特徴を表現。 シンプルな幾何学的な柄と色でエリア区別して空間性を強くしたお店です。お店は大きな宝石箱。その中から自分の一番のお気に入りを見つけに行ってみては。

DATA

チュチュアンナ ララガーデン長町
TELtel:022-797-1709

仙台市太白区長町7―20-5
三井ショッピングパーク ララガーデン長町2F

・営業時間 10:00~21:00
・定休日 施設営業日に準ずる
・ホームページ https://www.tutuanna.jp/

PICK UP あなたにおすすめの記事